サクラってメールがうまいんです。

騙す人は話術がうまい

うそのことでも本当のことのように書いて読んでるとついつい引き込まれちゃいます。

よくあるサクラのやり口で最初に1000円を払わせるのがあります。

1000円払えば100万円もらえるよっていって払わせるんです。

そうやって払っちゃうと次は実は1000円じゃだめでした、次は3000円必要ですってなるんです。

一度払っちゃった人はもう騙されてるのでそのまままた振り込んじゃいます。

そうしてだんだん金額が上がって行って・・・

もうこれだけ払ったんだから何としても100万円はもらわないとってなっちゃってド壺にはまっちゃう・・・

これを読んだ人は騙されないようにお願いしますm(_ _)m