サクラやっている女の子と会うことができたなんて都市伝説みたいな話がありますが、これ実は本当の事だったりします。実際サクラの子がお客さんと会ってしまったりすることはあります。会うのはとても大変ですけど…

1、サイトが禁止していると会えない
会うことを禁止しているサイトがほとんどですけど厳しく管理されているところでは会うのはチョー難しいです。ほとんど不可能と行ったほうがいいかも…男には男のサクラ(女キャラ)、女には女のサクラ(男キャラ)を当てて会う気すら起こさせないサイトもあります。これって実は効率がいいんですよね。男の気持は男が一番わかってる。女の気持も同じ、メールしてても相手が何を求めてるかわかるから返信しやすいし続きやすくなるんです。

2、同じ相手とメールする
会えそうなサイトでもいつも違う相手とメールしてたら会えません。サクラは同じキャラを同じ人が続けてることが多いから、同じ人とメールを続けていると相手の気持とかわかってきたり興味がわいて来たりすることもあります。「この人いい感じの人だな~」「もっと相手のこと知りたいな」と思わせたらあと一押しです。サクラやる人って変わった人も多いからそんなハートを射抜くには面白さと優しさをもってないと難しいかな~

3、いい人になりきる
サクラをやっているといろいろな人とメールするけどほんとみんなわがままって思います。すぐに会おうとするやつ、すぐに切れるやつ。サクラは会うまでのやり取りを繰り返すのがパターンなんで、会う約束してドタキャンしてを繰り返して怒った相手をなだめて大変です。そんな中にたまにすっごく優しい紳士な人がいて、こっちのアドも聞かないで向こうのアドだけ教えてくれて、気が向いたら連絡してなんていってサイトでメールしてくれる神様みたいな方もいます。こんな人とメールをしているとついつい優しさになびいてしまってなんてこともあるんですよ~

サクラと会うのはとても大変ですけど、メールをしている相手が向こうにいるんだから相手の気持ちが傾けば会うことはできます。でもすっごい荊の道だからおすすめはしません。