支援グループ会長/泉 義春 さんからメールが届いています。
【写メ付】
▼件名
メールだけで全てを信じるのは難しいですよね?でも私が真剣に支援をしたいという気持ちを伝えるのは現状メールしかありません。
▼本文
だから少しでも伝わればと思い、100万円分のポイントをプレゼントさせて頂きました。きちんと案内はありましたよね?
私自身が何故支援をするのかは理解頂けたと思います。
同じ思想を持った支援グループみんなの協力があっての2700万円であり、人の為に役に立ちたいという思いで支援のお話をさせて頂いてるって事は信じて下さいね。
19時より支援金の受取りについて、支援グループのサポート係りから連絡があるので楽しみにしていて下さいね。
支援グループ会長 泉義春










★ご返信はこちら
http://

★受信BOX
http://

★PT購入はこちら
http://

(c)◆ハピネス◆ R-18
--------END--------

━━━━━━━━━━━━━━━
送信停止依頼はこちらまで
【送信停止】とご返信をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━
(c)◆ハピネス◆ R-18