男の人騙されないでねこれサクラのメールだよ

及川夏美さんから新着メールの受信が御座いました。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
▽▼タイトル▼▽
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
こんにちわ♪(*^^*)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
▼▽▼本文▼▽▼
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
及川夏美です。
周りからはなつみんって言われてます。
一応、大学院生です。休学中ですけど…。
気軽になつみんって呼んでくださいね。
このサイトは、大学院の友達に聞きました。
年上の人と会えるいいサイトだって。
友達はもう素敵なおじさまとデートをしてるそうなんです。
私も憧れちゃいます。
ナイショさんはもうお相手とか決まってますか?
もう誰かと会ってたりするんでしょうか?

プロフの設定もしてないナイショさんに憧れる大学院生ってどんだけバカなのーありえないよー気をつけてー